ここから本文です

デートに行ってランチにしようってなった時、「何食べたい?

ari********さん

2019/4/1003:58:35

デートに行ってランチにしようってなった時、「何食べたい?

」って質問をされて1番ダメな返答と分かってるんですがホントになんでもいいので「なんでもいいよ」と言ってしまいます。

お互い優柔不断なのでランチ決めにいつも時間がかかってしまうので何か提案したいのですが、
10代学生カップルでオススメのランチって何ですか?(彼が肉食べれないので、肉系はNG)

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytw********さん

2019/4/1004:13:19

ランチ決めに迷ってしまわれるのでしたら外食はせずに手作りのお弁当やサンドウィッチなどを作ってあげるのはいかがでしょうか?

私も10代の学生ですが彼女とデートする際にお昼のランチは〜で食べよう?と提案するとたまにサプライズでお弁当を作って来てくれている事があります(笑)
彼女が頑張ってお弁当を作ってくれたと考えると男としては凄く嬉しくなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/4/1102:30:13

肉が駄目って難しいですね。回転寿司。和食系。パスタ系。ファミレスだったらお互いの好きなものが選べそう。

tak********さん

2019/4/1004:03:46

①ここから歩いて行って3軒目の飲食店にしようゲーム

②なんでもあるファミレス

③ネットで調べてランキング5位くらいの店にいく(上位は混んでるから)

ゲーム感覚にするとすぐ決まるし、楽しい