ここから本文です

ジョーブログの彼女が現役有名AV女優のUさんって事らしいんだが、詳しく知ってる人...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1004:13:16

ジョーブログの彼女が現役有名AV女優のUさんって事らしいんだが、詳しく知ってる人いる?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/4/1009:47:44

上原亜衣って言われてるけど、そもそもこのウワサの出所はどこなの?ジョーブログは自分のブログに付き合ってる人いないって言ってたし、上原亜衣のタイプと全然違うからあり得ないと思うんだが。現役ってことなら、上原亜衣除外されるし、Uから始まる有名女優なんて他にいるかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョーブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wlo********さん

2019/4/1006:26:02

上原亜衣かと思ったけど、現役じゃないしなぁ…