ここから本文です

wdw詳しい方お願いします! 6月9日から5泊7日でフロリダディズニーに行きます! ...

nan********さん

2019/4/1007:21:24

wdw詳しい方お願いします!
6月9日から5泊7日でフロリダディズニーに行きます!
ミッキーネット から予約して60日前からファストパスプラスで予約しようとしてるのですが予約しようとすると

does everyone have tickets
のページがでて、

removeかlinkが選べてみなさんのページとなんか違って進めません。
チケット4日パークホッパーをつけて居ます
アプリは取ったのですが、
リンクは勝手にされるのですよね?
進み方教えてください(;_;)

補足10日からパークチケットを取っています。アメリカの10日は日本でいう11日なので明日からになるのでしょうか。。あとミッキーネットでの予約名は私でmy ex~のアプリの代表者は夫になっておりますがホテル名などあっているのでちゃんとリンクできているのでしょうか。。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/1009:34:37

西海岸の時間が基準ですから今夜からになりますね。
概ねこちらの時間で夜の0時くらいに更新がかかることが多いです。
どのような画面なのかよくわからないのですが、ミッキーネットに確認すれば詳細を教えてもらえるはずです。
すぐにコールバックだと、あちらの営業時間内はすぐにかかってきます。

質問した人からのコメント

2019/4/10 11:33:00

ありがとうございます。
今日の8時くらいから挑戦してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miw********さん

2019/4/1010:06:21

>リンクは勝手にされるのですよね?
リンクは勝手にされません。

MDEは作成されている、ということでよろしいですか?

そのMDEに
・ホテルの予約番号
・パークチケットの予約番号
の二つを、質問者さま自身でリンクさせる必要があります。

その二つがきちんとリンクされていると、MDEに「FPの取得は〇〇日から取得できます」といった記載が表記されます。

質問者さまの場合、4月10日からFPの取得ができる、といった記載がMDEに表記されている、ということでしょうか?

もしそういった状態であるならば、東部標準時(EST)の4月10日の朝7時にFPの取得が開始されます。現在はサマータイム期間中なので時差は13時間、ESTの4月10日の7AMは、日本時間の4月10日の夜8時です。

日本のように時間にきっちりしているわけではないので、少し前からアクセスし始めると安心かなと思います。

また、アプリはエラーを起こしやすいので、アプリからではなくPCかスマホからWDWのHPに直接アクセスしたほうがいい場合もあります。

ご参考まで。