ここから本文です

艦これ Uー511改の改造について。 こんにちは 心優しい提督さんにお尋ねしま...

ecs********さん

2019/4/1007:35:25

艦これ Uー511改の改造について。


こんにちは
心優しい提督さんにお尋ねします。

提督業4年目です


今、U-511がかなり高レベルです
装甲が薄くすぐに中破するのが困りものですが見た目がタイプで声も可愛いので
ろーちゃんに改造してません

現段階では入手出来ない様なので、ろーちゃんへの改造を
とても迷ってます

やはり戦力的にはろーちゃんの方がいいのでしょうか?

是非、優しい先輩提督さんにアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします♥️

閲覧数:
188
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wes********さん

2019/4/1013:13:21

ろーちゃんのボイスはネット上にありますから、聞いてみてから判断してはどうでしょう。

U-511はイベント海域でドロップすることがあるので、2隻目を入手できるまで待つという手もあります。

  • 質問者

    ecs********さん

    2019/4/1018:36:45

    ボイスちょっと聞いてみますね。ただ、ろーちゃんは見た目が.......儚い子が好きな私としてはどうも.......(笑)
    イベントまで待つか、ですよね。ありがとうございます

質問した人からのコメント

2019/4/12 18:26:27

ろーちゃんのボイス聞いたら見た目を上回るほどの可愛さだったので、ろーちゃんに改造することを決めました!きっかけを頂いたのでBAにさせていただきます。他の優しい提督さん方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/4/1019:49:26

潜水艦だから大して性能は格段に変わるわけではないので
好きにすればよいが呂500にならないと持ってこない装備品が
あるからなんともいえんか。
イベントでUちゃんが掘れるときに2隻目掘って2隻目を
ろーちゃんにする手もある

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/4/1017:46:55

>やはり戦力的にはろーちゃんの方がいいのでしょうか?
装備といい、ステといい、聞くまでもなく、ろーのほうがいい。

私はそれをわかった上でゆーとケッコンした。好きだからな。特に支障がない。ちなみにその数年後、2隻ゆーが来たが、改造した。
ルイも1隻目はうぃー、2隻目はごーにした。白スクよりスーツタイプが好きだからね。仕方ないね。

ぐっどらっくです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2019/4/1010:29:14

さつきがいいなら、そのままもありで良いのでは?

このゲーム何かと時間がかかるので、モチベーション維持も非常に大切。
ろーちゃんは次の子が来たときに考えるとか?
他の潜水艦が育っていればそう不自由はないのでは?

うちもさつき、ろーちゃんの2隻ですね。

(先出の大鯨のほうは、4-4周回でわさわさ周3程度のペースで出まくり泣。)

yj1********さん

2019/4/1007:55:32

そりゃあ、『ゆー』に比べると『ろー』の方が
ステータスは幾分高いので、

> 戦力的にはろーちゃんの方がいいのでしょうか?

と言われれば、「そうですね」としか言いようが無いですね。
(有用な装備も持ってきますし)

ただ、『ゆー』の方が気に入ってるなら、
そのまま使っても良いんじゃないでしょうか?
(「ステータスが高い」と言っても、
「圧倒的」とまではいかないし)

『愛』があれば関係ないよね。