ここから本文です

ガレージの固定資産税についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1009:17:15

ガレージの固定資産税についてです。

イナバやヨドコウなどのもの。
木造、ガルバリウム貼っただけのもの。

基礎、土間コン、大きさ
条件は同じとして、税金の差はあるのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/4/1009:42:14

ガレージの固定資産税なんて有るのですか?
営利目的の貸し倉庫の類ですか?

自宅にガレージが有りますが固定資産税なんて請求されていません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1111:26:24

    ガレージも確認申請出せば固定資産税かかりますよ。
    確認申請不要の作りならかかりませんが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2019/4/1009:19:12

床面積で計算するので変わりません