ここから本文です

炊いた米を誤って台所に流してしまい、水が流れなくなりました。

tar********さん

2019/4/1009:56:36

炊いた米を誤って台所に流してしまい、水が流れなくなりました。

今は、シンクに半分くらい水が溜まったままです。
どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/4/1010:47:45

シンクの下を覗いてみて、排水管が下水の匂いを防ぐために曲がっている部分はないでしょうか。

曲がっている部分がネジ状で外せるなら、洗面器を受けながらはずして詰まりを除くしかないでしょう。
はずせないなら、下水のつまりを物理的に取り除くワイヤーを買ってくることです。

コメはパイプクリーナーでは溶けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2019/4/1009:58:05

取り除くしかないですね。