ここから本文です

南船橋と南フランスの違いを教えてください。よろしくお願いします。

yok********さん

2019/4/1010:21:33

南船橋と南フランスの違いを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2019/4/1620:56:17

南船橋ー「ららぽーと」の最寄り駅
関東各地から日帰り圏、TDRと一緒の旅行プランもあり。
東京から京葉線直通で約30分。
新浦安駅付近のホテルを宿泊地にして2~3泊でゆっくり。

南フランスー新婚旅行の人気観光地
10日くらいのプランが多い。
パリから電車(TGV)で主な観光地へ行く場合の所要時間。
・アヴィニョン(約3時間20分)
・エクス・アン・プロヴァンス(約3時間40分)
・マルセイユ(約3時間50分)
日本から直行便がないため、パリで乗り継ぎ、電車等で移動。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ef5********さん

2019/4/1623:11:28

南仏は、太陽がいっぱいな高級リゾート地。
南船は、食品工場がいっぱいな埋立地。

南船橋駅の「立ちそば」は美味しいぞ。

sap********さん

2019/4/1622:52:55

西船とは言うけれど、西フラとは言わない。

esq********さん

2019/4/1621:05:32