ここから本文です

20年ぐらい前のビルトイン食洗器の部品で画像のL字の柔らかいパイプの部品は、ある...

unr********さん

2019/4/1011:03:03

20年ぐらい前のビルトイン食洗器の部品で画像のL字の柔らかいパイプの部品は、あるのでしょうか?NP-45A1P1AAという機種です。詳しい方よろしくお願いします。

NP-45A1P1AA,ビルトイン食洗機,L字,部品,柔らかいパイプ,こと新しい食洗器,Panasonic製

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/1011:09:40

Panasonic製のようですが、
知恵袋でなくメーカーにお問い合わせ下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1111:58:53

いっそのこと新しい食洗器を購入し、自分で取り付けたら?