ここから本文です

主婦友達と久しぶりに集まって、いつしか旦那の愚痴中心に… その中の1人が旦那...

mqe********さん

2019/4/1011:33:26

主婦友達と久しぶりに集まって、いつしか旦那の愚痴中心に…

その中の1人が旦那へのストレス発散法があると声高らかに教えてくれたのが以下の事。

・お昼ご飯として食べ終わったラーメンや

うどんの残ったスープ(いわゆる食べ残し汁)を夜の旦那のスープとして出す

・朝洗濯した濡れている旦那のハンカチで机や床の埃を拭き、そのまま乾かして旦那に使わせる

・魚や肉などは表面を一気に焼いて良い感じの焦げ目をつけたら中は半ナマでも気にしない、出す直前に少しレンジにかけてそのまま出す

こんなことを意気揚々と話す猛者にただただビックリ(° o°)!
私も旦那は嫌いだけど潔癖の気があるからか、自分の食べ残したスープを旦那が飲むほうが気持ち悪っ!と思ってしまいました…

世の中の旦那に不満を持つ奥様方は結構過激な仕返しをしていますか?
「私のほうがすごいことやってる!」という方がいれば教えていただきたいです(^。^)

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/4/1011:44:22

好きなゴルフに行かせます
家にいてくれないのが一番(^^♪

  • 質問者

    mqe********さん

    2019/4/1014:49:35

    それはわかります(^。^)
    家にいないだけでありがたいですよね〜(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/10 15:36:25

確かに家に居ないのが一番かもですね(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2019/4/1014:15:15

その奥様達恐ろしいですね。
私なら絶対しない!
仕返しなんてした事もないし、親が老人になった時子供から同じような事されるかもしれませんね。