ここから本文です

ぼったくりバイク屋 神戸市灘区にあるRSモーターハウスが原付修理に対しレバーレ...

bim********さん

2019/4/1011:56:00

ぼったくりバイク屋
神戸市灘区にあるRSモーターハウスが原付修理に対しレバーレート三万円で請求して来ました。手付金30万円支払い後、原付は未だに直っていません、このバイク屋は認証工場で

ありながら見積書はありませんでした。信用した僕が馬鹿なのでしょうか?

閲覧数:
1,340
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/4/1012:21:09

これかい?
https://twitter.com/tcknm609

面倒なヤツに絡まれたもんだな。

質問した人からのコメント

2019/4/11 05:08:05

わざわざの回答有り難う御座います、貴殿がベストな回答かと思いました。また他の回答者の方々も有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1021:49:01

chi********さん

2019/4/1015:49:29

ここまで特定するとマズイのでは??
中川勝彦君・・・・

pii********さん

2019/4/1013:26:57

一体全体どんな修理を頼んだんでしょうか?

blu********さん

2019/4/1013:21:15

いったい何の修理を頼んだんだい?
時間工賃三万を認める判決と最終的に240万の支払い判決でてるやん?
あんたの書き方だとただの原付スクーターを修理に出したみたいな書き方だけど違うでしょ?この値段ならレーサーレプリカのレストアくらすだ(笑)

hdp********さん

2019/4/1012:14:56

30万円も払えば大抵の原付は新車で買えると思うが…