ここから本文です

定期券外の駅から出発して途中から定期券内に入り駅から降りる場合、最初の定期券...

nis********さん

2019/4/1013:42:49

定期券外の駅から出発して途中から定期券内に入り駅から降りる場合、最初の定期券外の駅ではどのように切符を購入して最後の駅で使えばいいのでしょうか?

(説明下手ですみません)

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/4/1013:45:01

駅名書いてないのでテキトーに答えますが、定期の範囲まで切符買いな?
駅名書いてあれば、他の方法あるかもだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/4/1108:03:53

まだ出ていない方法では、

定期券外の駅では定期券内に入る駅までの切符を買い、最後の駅では自動改札機に定期券と重ねて投入

という方法があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_i********さん

2019/4/1016:06:38

十分にチャージしておき改札機にタッチするだけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/4/1013:57:04

定期券の区間の駅までのきっぷを買い、下車駅では改札口で駅員にきっぷを渡して定期券を見せて下車します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1013:45:00

定期券の区間までのきっぷ(乗車券)を購入し、
降りる際に定期券とともに
係員に提出してください。