ここから本文です

落語家で、「桂銀淑」っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1014:49:01

落語家で、「桂銀淑」っていますか?

桂歌丸か何かの弟子ですか?

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/1312:16:18

>っていますか?

いいえ、いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/4/1609:30:08

作曲家の浜圭介の弟子です。

ota********さん

2019/4/1411:42:19

アホやねん…
だまされたアタシがアホやねん

sek********さん

2019/4/1021:09:08

多分、アマチュア落語家の桂銀寂と勘違いしてることと思います。たしか学生時代に落研だった頃の名前をそのまま使っているそうです。ケイ・ウンスクのファンだったのが由来だったと思います。

oba********さん

2019/4/1014:52:41

桂銀淑(ケイウンスク)ハスキーボイスの女性演歌歌手ですよ。

her********さん

2019/4/1014:52:36

桂銀淑(ケイ・ウンスク)は韓国出身の歌手です。
Wikiはこちらに
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E9%8A%80%E6%B7%91