ここから本文です

第9回津曲竜太大喜利。その99。

wor********さん

2019/4/1014:52:03

第9回津曲竜太大喜利。その99。

「カリスマ」って、何をしたらなれるの?

カリスマ,第9回津曲竜太大喜利,口八丁手八丁,津曲竜太大喜利,お百度,あんたもうカリスマ,要所要所

閲覧数:
50
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/1116:07:08

とりあえずスマンと躊躇なく謝れる人になる。

質問した人からのコメント

2019/4/16 15:25:05

1位おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/4/1614:15:42

会話の要所要所にカリスマって言葉を入れて喋れば、
数ヶ月ほどで、「カリスマ」って呼ばれる。

bas********さん

2019/4/1609:25:04

秒速2秒で1億稼ぐ

sta********さん

2019/4/1601:02:29

kon********さん

2019/4/1523:24:43

お百度詣りして世間に叫ぶ

kas********さん

2019/4/1523:03:20

あんたもうカリスマだよ。