ここから本文です

三代目 J Soul Brothersのレアなグッズは何ですか?今市隆二が好きで、その人のレ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:00:03

三代目 J Soul Brothersのレアなグッズは何ですか?今市隆二が好きで、その人のレアグッズを全部集めたいと思っています。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2201:10:22

グッズと呼んでいいか分かりませんが、隆二くんはラジオやってるのでラジオでメッセージ読まれた時にもらえるサイン入りステッカーはレアなのではないでしょうか?
その他はガチャガチャで出てくるようなものでレアものはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2019/4/1907:13:00

LDHのグッズにはモバイルガチャや居酒屋えぐざいるなどの時のガチャ等沢山のグッズがあって、その中でもレアの商品で山ほどあるんですよ
一般的に、クッション、モバイルケース、BIGクリーナー、100mm缶バッチ、日本製クリーナー、背景ありクリアチャームは全てレアです。
他にもシークレット、柄違いなどもレアに入るのでとっても種類があります