ここから本文です

八月に子供が生まれました。1歳の誕生日までに撮影した画像を、BGM付きスライド...

bap********さん

2008/11/1301:14:16

八月に子供が生まれました。1歳の誕生日までに撮影した画像を、BGM付きスライドショーで製作したいですが、お勧めの曲が有りましたら、アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2008/11/1622:14:36

スライドショー楽しいですよね!コブクロの蕾なんか良いと思います。曲の長さも6分あり普通にスライドショーにBGMつけるだけで良い作品になります。ソフト次第では大作ができますよ!
私も趣味でよく作っています。あと同じくコブクロの赤い糸もいいですよ 約7分です。昨日の土曜日からツタヤでレンタル開始がはじまりました、「時の足音」の2曲目に入っております。
参考までに、私はいつもスライドショー作る時は曲の長さを5~7分で、画像100枚~120枚です。がんばってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/11/1301:20:43

こんばんわ こんにちは赤ちゃんのオルゴール曲(ありますかね?)あと、ちょっと重いですが、小田一正の 言葉にできない、なんていかがですか。

ryo********さん

2008/11/1301:17:23

写真てゆうたら小田和正かな?