ここから本文です

コンクリート詰めってどういう状態でしょうか? 女子高生コンクリート詰めとい...

dok********さん

2019/4/1017:05:55

コンクリート詰めってどういう状態でしょうか?

女子高生コンクリート詰めという悲しい事件がありましたが…(ドラム缶に女子高生をいれてコンクリートを詰めた)
コンクリート詰めってなんでしょうか?

コンクリートのカチカチのブロックを詰めた?ドロドロの熱いのをドラム缶に詰めた?
のでしょうか?

素人がドロドロのコンクリートなんて詰めたりできるのでしょうか?

へんな質問ですみません。

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2019/4/1017:11:04

コンクリートとは、セメントと砂や砂利等を水で混ぜるものです。
適切な比率で混ぜるとカチンカチンになるのです。
だから、混ぜることも流し込むことも、素人に簡単に出来ます。
ちゃんとやろうとしたら、金網等を混ぜ込むのですが、犯人どもにそんな知恵は無かったでしょう。
コンクリートの配分もいい加減でしょう。

熱くして作るのはアスファルトですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnk********さん

2019/4/1017:39:15

君、コンクリートって知らないの?

セメントと砂利と水混ぜれば固まるじゃん。
熱くはないから(笑)

has********さん

2019/4/1017:39:05

コンクリートって言うのは、最初から【コンクリート】な訳じゃなくて、砂やら水やらセメントやらをごちゃ混ぜにしたペーストって言うか、粘液って言うか、そんな感じのどちらかというと液体に近いものなんですよ。

で、

それが乾くといわゆる【コンクリート】って言われてパッと思い浮かぶガチガチなあれになるわけです。
使うのは水ですので、ドロドロコンクリートは全く熱くないし、素人でも普通に作れるんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hor********さん

2019/4/1017:15:35

あの事件は、埼玉県八潮に住んでいた女子高校生が、足立区在住の数人の十代の不良グループによって拉致監禁され、監禁中に性的暴行を加えた挙句、女子高校生を死に至らしめ、死体をドラム缶に入れ、コンクリートを流し込んで証拠隠滅を図ったという事件です。