ここから本文です

青春って感じの盛り上がる曲教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1017:37:01

青春って感じの盛り上がる曲教えて欲しいです

閲覧数:
119
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2019/4/1018:08:11

ご存知の通り「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」は、西城秀樹さんが「Y」「M」「C」「A」の4文字を全身で表現し、「皆で歌い、心身を躍動させて一緒に踊る」という、日本音楽史上初の「観客参加型」の青春応援歌で、続く「ホップ、ステップ、ジャンプ」「俺たちの時代」との三部作として、大ヒットを連発しました。また、その発想の原点になったのが「青春に賭けよう」です。

【青春に賭けよう】(1973年2月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=2UsoMi_gcTo

【ホップ、ステップ、ジャンプ】(1979年5月21日)
https://www.youtube.com/watch?v=Ct5FrTBngyE

【俺たちの時代】(1980年6月5日)
https://www.youtube.com/watch?v=6vQUmu_DxMo

ご存知の通り「YOUNG...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/1501:44:48

これですね!
嵐/夏疾風

2018ABC夏の高校野球応援ソング 熱闘甲子園テーマソングでもあるそうですよ!

yah********さん

2019/4/1422:43:54

かけめぐる青春(ビューティ・ペア)

uma********さん

2019/4/1419:36:50

近藤真彦さん「スニーカーブルース」

kin********さん

2019/4/1117:21:38

dkb********さん

2019/4/1115:40:41

SPYAIR
現状ディストラクション
https://youtu.be/L2dKjnmWRkk