ここから本文です

ピアノの指の訓練は時と場所を選びません。 車の運転中でもハンドルの上で左右の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1720:00:04

ピアノの指の訓練は時と場所を選びません。
車の運転中でもハンドルの上で左右の指をランダムに
シンクロさせて練習してます。

たまに対向車からすれ違いざまに拍手をもらう事も…!
貴方様は何かやってますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/4/1810:45:14

あなたは病んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/4/1809:15:25

そうですね
粘土をこねています

sot********さん

2019/4/1723:07:02

笑わせてくれてありがとう