ここから本文です

静岡⇄京都間の高速道路で、有名で大きいサービスエリアはどこでしょうか? またそ...

at_********さん

2019/4/1019:52:00

静岡⇄京都間の高速道路で、有名で大きいサービスエリアはどこでしょうか?
またそこのご当地グルメや、有名なもの、風景などありましたら、合わせて教えてください(^-^)

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2019/4/1200:28:43

あくまで静岡~京都間の比較的大規模なサービスエリア・パーキングエリアという観点でしたら、

東名:牧之原SA、浜名湖SA、上郷SA
新東名:静岡SA、浜松SA
名神:養老SA、多賀SA、大津SA(下)
伊勢湾岸道:刈谷PA
東名阪道:御在所SA

などが該当すると思います。この10ヶ所は片道では全てに立ち寄れませんので経路にはご注意ください。名物や名所に関しては不案内ですので他の方にお任せします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/4/1100:33:54

伊勢湾岸の刈谷ハイウェイオアシス(SA)は年間700万人も来るという隠れた名所です。駐車場は外にも1000台ほどあり 大観覧車に遊園地、博物館に産直市場にお土産屋さん、日帰り温泉も併設されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/1023:40:51

・愛知県の岡崎サービスエリア↓

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop?sapainfoid=208

おすすめは、「矢場とんの味噌カツ」「カクキュー八丁味噌野菜ラーメン」

・滋賀県の土山サービスエリア↓

http://www.ohmitetudo.co.jp/sa/tsuchiyama/shi

おすすめは、「まんぷく新名神丼」「ピッコロボスコのマルゲリータ」

・滋賀県の多賀サービスエリア↓

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=50

おすすめは、「赤こんにゃくたこ焼き」「らぽっぽのポテトアップパイ」「地雷也の天むす」

key********さん

2019/4/1022:20:36

刈谷
多賀(大阪方面)
草津(名古屋方面)

土山、養老、草津