ここから本文です

くだらない質問ですが教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:56:41

くだらない質問ですが教えて頂きたいです。

きっとなにかの恐怖症だと思うのですが、、

例えば、多目的トイレが怖い
霊的な意味ではなく、単純にその広さが怖い
ゾワゾワする
かといって、多目的トイレぐらいの広さの部屋などに恐怖心はない
普通のトイレは問題なし。




コインランドリーが怖い
霊的な意味はなく、ズラーーと並んだ機械の前にたつと震えてくる


家庭用のちょっと大きな水槽が怖い
でも水族館では怖くない



子供プールのシャチやイルカの絵が怖い


青い絵や部屋が怖い







なんか考えたら沢山あります。笑
上記に出くわすと、トイレを諦めたり、旦那にひっついてなるべくみないように歩いたりします。


一体なんの恐怖症なのかなぜなるのか
気になります!

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1020:58:56

考えすぎです。
笑っているなら、問題ない範疇でしょう。
どう怖いのでしょうかね。
ふざけていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/4/1021:54:29

幼い頃からですか