ここから本文です

dead by Daylightでナースのプレステージを回したんですけど血塗れ衣装は手に入ら...

hzc********さん

2019/4/1021:36:25

dead by Daylightでナースのプレステージを回したんですけど血塗れ衣装は手に入らず血塗れの武器だけ貰えました。血まみれ衣装はプレステージを1回回しただけじゃ貰えないんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2019/4/1023:12:55

プレステージ3まで回せるので1回だけじゃ全身揃わない

キラー:武器→体→頭
サバイバー:上半身→下半身→頭

質問した人からのコメント

2019/4/11 06:57:56

そういう事でしたか ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/4/1022:16:38

キラーの場合
1回目は武器
2回目は体
3回目は頭です。

https://www.google.com/amp/s/www65.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/1...