ここから本文です

麹の贅沢生酵素というダイエットサプリは1ヶ月で9キログラム痩せていたなどありま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:26:06

麹の贅沢生酵素というダイエットサプリは1ヶ月で9キログラム痩せていたなどありますが、本当ですか??

個人差はあるとは思いますが、、
飲みすぎると痩せすぎるので使用料を守ってくださいとも書いてありました。そんなに効果があるのでしょうか!?
それを飲むことで全身痩せられるのでしょうか?

閲覧数:
1,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2019/4/1100:04:55

それが本当なら、国が販売停止にしてるよ。危険すぎるもの。もしくはノーベル賞取ったり、医薬品として肥満治療のための薬として病院で処方されるよ。1ヶ月で9キロ減るような錠剤を、医師の指示無しに摂取できるわけないじゃん。

冷静になろー。

「麹の贅沢生酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_p********さん

2019/4/1101:17:06

痩せる酵素 消費者庁


で検索してみましょう