ここから本文です

沖ドキの台の選び方を教えて下さい、大体夕方からいつも行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:29:19

沖ドキの台の選び方を教えて下さい、大体夕方からいつも行きます。

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2019/4/1108:43:47

夕方からであれば天国スルー回数によるモードB狙いですね。
最低4スルー~で、可能なら5スルー~狙っていきたいです。
私は沖ドキは設定狙いをしてはいけない機種と思っていますので、履歴を見て天国移行が優秀だからといって、天国後即ヤメ台などは打ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

編集あり2019/4/1516:23:02

1.よく出た台
(ドキドキ一撃を除く、グラフで分かる)

2.引き戻しの付いてる台
(引き戻し後0回、1回スカOK、2回以上スカNG)

3.連続で天国に行ってる台
(一発で天国に行くクセがついてる)

夕方から、ちょこっと打つなら、偶数設定がいいと思います。
2でご機嫌いいやつ
(2でも当たりが早い時期がある)
4で運良く空いたやつ
(ご機嫌悪くなると捨てるので注意)
6を捨てたアホなやつ
(まず空かない)

無かったらジャグラーへ
(ハマリ台に手を出してはいけません)
(8スルーに手を出し、天井でレギュラー3連終了をよく見ます)

bap********さん

2019/4/1405:02:04

わいの場合すぐ座らないで、打ってる人の光り方みとく。じじばばとかは同時点滅で捨てることあるでわいのホールわ

rea********さん

2019/4/1114:21:16

モード狙いに加え、天井狙いを保険にかける視点で台選びされては如何でしょう。
最低3スルー+500G以上回っている台とか...
なかなかそんな台落ちているとは思いませんが。沖ドキはまず光らせないことには勝負になりません。投資を出来るだけ抑えて初当たりを早く(数多く)引く。
このスタイルが無難と思いますが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/4/1108:39:30

打って打ってそのホールの傾向などを勉強するしかないです。
沖ドキでモード判別してモードBを打つというのは、前回の当選が同時点滅とわかっているか、チャンスモードくらいしかできません。
即ち夕方からモード判別を行ってモードBだけを狙い撃ちするなど不可能です。
0スルーで天国に上がる台もあれば、10スルーで上がらない台もあります。よってスルー狙いも無意味ですね。
重要なのはお店の癖と台の波、これを材料に台選びをするより他ないと思います。

vvt********さん

2019/4/1100:37:36

モードBが期待出来る台。
スルー回数3回以上。