ここから本文です

ダイエットで晩飯など食事を抜くと

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:48:10

ダイエットで晩飯など食事を抜くと

逆に太るって聞いたんですけど
本当なんですか?

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2019/4/1100:48:33

やってる間は痩せるけど、やめれば元に戻るって事が分かってないだけです。

希望する体重や体格に応じた食生活が必要なのです。

食べずに太れる人はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1108:26:59

一時的には落ちるでしょうが、長い目で見ればリバウンドします。

ino********さん

2019/4/1106:21:57

無理な食事制限をすると、制限している間は痩せるが、結局長続きせず、ドカ食いして太るって事です。

又は、食事を抜いた代わりに、お菓子やジュースを食べてるとか。

umi********さん

2019/4/1100:14:19

逆に食べないで太る方法あれば教えてほしい。

mic********さん

2019/4/1100:10:47

私夕飯は抜かないけど1日2食。
普通にダイエットできたし、今も余裕で維持できてます。

結局一日のそう摂取カロリーしだいで、それが継続できるかでしょう。

yms********さん

2019/4/1023:53:49

私もダイエットをするときは運動とかマジ無理系なんで、1日に食べないってくらい食べないんですけど、まあ当たり前に痩せますけど、それを続けるとなるとほんとに難しいですし。逆に太るってのはよく分かりませんが、リバウンドするということは確かです。生きてる中ずっと食べなかったらそりゃ痩せると思いますが、がちで食べないダイエットはリバウンドします。一日で0.5キロくらい痩せる日はあるのですが、その分一日で元に戻ります。