ここから本文です

おにぎりの海苔がしんなりしたタイプを作る場合は、し蹴ったノリでも問題ないです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:22:31

おにぎりの海苔がしんなりしたタイプを作る場合は、し蹴ったノリでも問題ないですよね?

補足湿気った海苔 です 誤字すみません…

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1100:51:53

湿気た海苔は風味が落ちていますので、そのまま使っても美味しくないです。もう一度焼き直して香ばしさを出せば、少しは甦ります。海苔を二枚重ね、焦がさないよう遠火で両面を焼いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/4/1102:58:12

問題ないですね。私はそうゆうのが好きです。

mon********さん

2019/4/1100:28:09

湿気ったノリだと、食べるときにおにぎりの水分を吸収していても噛みちぎるみたくなりますよ笑