ここから本文です

合宿免許について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1101:45:26

合宿免許について。

5月の閑散期とよばれる時期に普通AT車を取りに行きます。

同じ日に入校者は平均でどれくらいいますか?
年代はその時期でも10台が多いですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2019/4/1107:18:59

五月は。おそいんちゃう?
みんな3月とかにとるし
若い子が圧倒的に多いかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2019/4/1107:19:21

合宿場に寄って区々です
直接教習所で聞いてください