ここから本文です

8月のお盆明けくらいに彼女と熱海旅行に行く予定です おすすめの旅館やホテルはあ...

jh_********さん

2019/4/1101:54:47

8月のお盆明けくらいに彼女と熱海旅行に行く予定です
おすすめの旅館やホテルはありませんか?
この時期に予約してもほぼ埋まってしまっているのでしょうか?
なるべく安いところでいいとこ

があれば教えてください!

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2019/4/1516:41:29

安いというのはどれくらいでしょうか?2人で10万円くらい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/4/1513:04:35

夏の伊豆は高いですよ~!!
HOTEL MICURAS(ホテル ミクラス)はオシャレです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1512:32:58

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。1泊2食付きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1512:28:25

夏の時期は、伊豆のホテルや旅館は、かなり強気の料金ですよ。

彼女とお越しなら、ふふみたいなお宿が良いのでは?
かなり高めですが…

伊豆高原なら、カップル向けのプチホテルやペンションがたくさんあります。

hik********さん

2019/4/1507:16:01

お盆明けであれば、今ならまだ空いてる所あります。

>なるべく安いところ

となると、たとえば

■ゲストハウスMARUYA(安いのが空いてれば5,000円弱)
http://guesthouse-maruya.jp/

・・・おしゃれなカプセルホテルというイメージで、温泉はなく、シャワーです。
しかし、軒先にバーがあったり、ロビーが広かったり、なんといっても朝ごはんに干物を自分で焼いて食べれたり、ビーチまで3分という高立地です。

・・・あとは、この時期は宿の金額が日によってかなり変わるので、予約サイトで検索してみて、金額と場所で決められることをオススメします。

>なるべく安いところ
・・・これが人によって、1人2万円でも安い人もいれば、1万円で高いっていう人も居るんで、なんともオススメしようがないのです。
ちなみに温泉付きのホテルの相場は1人 13,000円〜25,000円でしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

編集あり2019/4/1307:51:07

伊東市 「ハトヤホテル」❓

♪電話は・・・4126(よい風呂)♪