ここから本文です

ANAのスマートU-25の利用について。 5月3日か4日に、熊本発羽田着の飛行機を利...

su_********さん

2019/4/1101:59:14

ANAのスマートU-25の利用について。

5月3日か4日に、熊本発羽田着の飛行機を利用する予定です。
私は今22歳なので、出来ればスマートU-25を利用したいです。

ゴールデンウィーク中という

こともあり利用率はかなり高いかと思いますが、やはり当日空席があるとは考えにくいでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/4/1109:41:01

そういう時は、現時点での有償運賃の予約状況を見ましょう。

5/3、4日ともに、普通運賃に相当する「フレックス」すら現時点で残席がわずかか、便によっては既に売り切れています。

それなりのキャンセルも出る一方で、急遽有償で購入するキャンセル待ちもいますので、残席が数席レベルの場合はほぼ無理と考えるべきでしょうね。

普通運賃でも買いたいという人がいる以上、当然そちらが優先されるでしょうしね。


現段階で見る限り、5/4なら夕方以外はまず無理、5/3なら可能性のある便も出てくるかも…というところでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/4/14 11:16:50

わざわざ調べてくださり、ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/4/1106:42:39

今から予定が確定するのであるならば、3日の最安値の運賃がスマートU-25運賃との差が1000円以内という便があります。
予定が決まらなきゃ仕方がないですが…