ここから本文です

2012年版のストロベリーナイトは最終的にどんな終わり方でしたか? 2019年版の...

ger********さん

2019/4/1107:26:55

2012年版のストロベリーナイトは最終的にどんな終わり方でしたか?

2019年版のストロベリーナイト・サーガは別物と思ってます。

閲覧数:
7,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/1112:07:49

2012年のラストは
「ソウルケイジ」を元にしたドラマですね
犯人を確保しようとしたら、亡くなってる
でいいのかな?

今度のサーガは別ものだけど
2012年の内容も入ってますね

質問した人からのコメント

2019/4/12 07:38:51

回答ありがとうございます!

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2019/4/1113:40:39

劇場版で姫川班が解散して終わり