ここから本文です

春アニメ2019「さらざんまい」は面白いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1110:27:48

春アニメ2019「さらざんまい」は面白いでしょうか?

閲覧数:
641
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1313:52:31

今季で1番シュールです!

「さらざんまい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux7********さん

2019/4/1408:47:01

面白いですね

koz********さん

編集あり2019/4/1405:01:02

声優さんはユーリ!!! on ICEとかなりカブっていて豪華ですが、いかんせん幾原作品なのでノイタミナ枠的には色んな意味で難しい感じです。

fum********さん

2019/4/1308:38:57

ちょっと期待してます。



世界観とキャラクターが
魅力的ですね。

何か「ピングドラム」みたいで、
好みの分かれる作品に

なりそうですね。



次回も
楽しみ♪

ちょっと期待してます。



世界観とキャラクターが
魅力的ですね。...

coc********さん

2019/4/1307:04:30

1話見てみましたが面白いともつまらないともいえないような内容でした。

kor********さん

2019/4/1111:05:44

私は好きですね