ここから本文です

写真のエミッタ-接地回路のPNPトランジスタ回路で、トランジスタがOFFの時...

bpt********さん

2019/4/1112:32:31

写真のエミッタ-接地回路のPNPトランジスタ回路で、トランジスタがOFFの時、エミッタ-電圧は何Vですか。
負荷の抵抗を10オ-ム・Vceを5Vとします。

エミッタ,PNPトランジスタ回路,接地回路,電圧,ム・Vce,エミッター,基準

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2019/4/1112:52:20

OFFなんだから0vでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/1112:35:43

どこを基準に電圧を出すのですか、グランドが基準ならエミッターは0Vです。