ここから本文です

今月頭に中古車を購入したのですが、元々クレジットカード支払いを滞納してしまっ...

www********さん

2019/4/1113:23:57

今月頭に中古車を購入したのですが、元々クレジットカード支払いを滞納してしまった事があった為連帯保証人をつけ、ローンで購入する事ができ、後、保管場所使用承諾証明書を提出だけのほぼ納車

待ち状態なのですがこのタイミングでもし銀行などからお金を借りた場合購入した車が契約無しなどになる事などはあるのでしょうか?

分かる方がいたら回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/4/1113:35:27

ローンの契約が終わっているなら、問題はない。

ただ、銀行から融資を受けれるかは問題。

  • 質問者

    www********さん

    2019/4/1114:35:36

    回答ありがとうございます。
    ローン会社からの連絡があった為契約は終わっていると思います。
    やっぱりそーですよね‥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1113:48:20

契約したのならローンは通過していますが
仮にローンが無くても金融機関からの融資は無理です。

そもそも金融機関から借り入れをおこすほどお金が足りてないなら車を買うべきじゃない

これが事業者なら設備投資での融資枠とかでの融資は可能ですが一般の方はないです

なんで、そんなお金が必要なんですか???

met********さん

2019/4/1113:47:21

ローンは通っている状態なので 今後は貸してもらえるなら借りられます
滞納がある人が銀行から借りられるのかな? と言うのはありますが 次のローンが通ったからと言って既に通っているのが無効にはなりません
ただ 滞納をすると保証人に迷惑が掛かり車も引き上げになりますよ