ここから本文です

日本の長者番付ではなぜパチンコの人がいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1116:09:26

日本の長者番付ではなぜパチンコの人がいるんですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1119:11:47

60年前位は、実名で長者番付を発表していたが
ほとんどが、パチンコ経営者だった。

「日本長者番付」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2019/4/1116:14:26

またの名を、朝鮮玉ころがしとも言います
経営者の90%以上が在日朝鮮人であり、日本人は10%に届きません
朝鮮人はずるがしこくて脱税ばかりやるので金がたまるのです
日本人は正直だから金がたまりません