ここから本文です

サーフィン このサーフボードのリッターを割り出して教えて頂けませんでしょうか...

nru********さん

2019/4/1116:21:51

サーフィン
このサーフボードのリッターを割り出して教えて頂けませんでしょうか?
お手数をおかけしますがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

サーフボード,リッター,サーフィン,お手数,ボリューム,それだけ,ビギナー

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apn********さん

2019/4/1122:25:45

うーん
それだけでは正確なボリュームはでないですね。

ただそのくらいの長さの板であえて
無理やりにもボリュームを計算すると。
31リットルくらいになるかと。
ちなみにこの板だと初心者の方にはおススメできないです。
誤解を恐れずに言いますと、この数字のデータでボリュームを知りたいと思っているあなたは多分まだビギナーではありませんか?
でしたらもっと大きなファンボードなどから始めることをお勧めしますよー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/1120:29:31

計算では出ない

col********さん

2019/4/1118:18:23

そこに書かれてる数字を足したり引いたりかけたり割ったりしてみろよ。話はそれからだ。

bak********さん

2019/4/1118:02:21

それだけじゃ出ないことを先に学べよ