ここから本文です

GTA5 オンライン

アバター

ID非公開さん

2019/4/1117:37:17

GTA5 オンライン

強盗の模範手順チャレンジを達成すると100万ドル貰えるみたいですが、おいしいですか?

強盗を順番に全て終わらせる事は、物凄く面倒でしょうか?
同じチームで準備からフィナーレまで終わらせる事が出来ればそれもボーナスがつくみたいですね

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/4/1118:35:16

要領がわかっているメンバーであればただの作業なので達成は容易いですが、クリアまでの時間と労力が釣り合うかと言われれば微妙です。

少なくとも寄せ集めのメンバーではやらないほうがいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1119:34:35

    まさに理想の回答ですw聞けてよかったです!

    うまい下手も関係あるかもしれないですが、一番嫌なのが、VCで暴言吐いて「はい違うーこっちやない。はよあっち行かんかいボケ!」と車に銃乱射するような気が短い人とか、うまくても一人でどんどん行く人とかそういう人とはやりたくないです( ゚∀゚)・∵.
    自分の報酬は均等割でいいのに開始したのに抜ける人とか普通に居て残念です…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/1319:12:56

初見の時なら是非達成したいところですよね。
強盗ミッションはクリアすると、戦闘車両の割引ボーナスを得ることができるので、どうしても1度はやることになるものだと思います。
しかし、強盗ミッション以上に儲かるビジネスなどが存在する今、2度目3度目の強盗ミッションをしようとする人はなかなかいないのが現状です。
ですので、初見の時ならば是非目標とした方がいいです。

lov********さん

2019/4/1209:50:01

初めて強盗に挑戦するなら忘れずにとっておきたいですが、既にパシフィック銀行をフレンドと回せる環境にあるなら、わざわざやる必要はありません。

脱獄大作戦やドラック強盗の報酬がカスカスなのと、100万程度なら平日ソロでも稼げる額です。
普通にパシフィックを交代でまわすか、銃器密造とクライアントジョブの併用で遊んだ方がマシ

しかし、犯罪立案などは出来ればやった方が良いので、その時の為にとっておいたほうがいいです。
私が犯罪立案した時は
パシフィック24万
模範手順100万
忠誠心100万
犯罪立案1000万
合計1224万ドルでした。