ここから本文です

昨日のレース後、藤田菜七子騎手が自分の部屋に入った瞬間に発した第一声は?

car********さん

2019/4/1118:41:45

昨日のレース後、藤田菜七子騎手が自分の部屋に入った瞬間に発した第一声は?

激しくお願いします!

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1119:16:33

くそったれぇえええ!キ◯ジ◯のボケがぁあああ!((( ;゚Д゚)))

うそうそ( ̄▽ ̄)ゞ

『次は絶対勝って殺る(-""-;)』

怖っ!Σ( ̄□ ̄;)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2019/4/1208:04:20

般若心経(*´∀`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoi********さん

2019/4/1201:04:08

ゲートボタン押したじじぃ・・・マジうぜぇ~щ(゜▽゜щ)!!