ここから本文です

今まで皇太子殿下と雅子妃殿下を中傷していた国民が秋篠宮一族を批判しているんで...

mil********さん

2019/4/1118:52:37

今まで皇太子殿下と雅子妃殿下を中傷していた国民が秋篠宮一族を批判しているんですか?

閲覧数:
1,153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejz********さん

2019/4/1309:20:43

今まで皇太子殿下、雅子妃殿下を擁護していた人が
秋篠宮一家を批判しているのですよ。

ご本人たちとは関係なく、ネットでは皇太子派と秋篠宮派に分かれて長い確執がありました。
一貫して、秋篠宮派の皇太子批判が優勢でしたが、ここにきて小室さん問題をきっかけにして皇太子派が反転攻勢に出て、秋篠宮派が守勢に立たされ気味という情勢です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子妃殿下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/4/1722:17:34

マスコミに従ってるだけです。太平洋戦争の時みたいに…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1711:46:50

皇太子は立派だと思います、ただ雅子さまが公務をされない点で批判されていた事は事実です。それなのに自分は1BOX車の良い席に犬を抱いて乗っておいて3列目に皇太子さまを乗せるなんて妻としてあるまじき事ですし。皇女姉妹の件は一般人でもアウトな事ですが、小室なんたら、あそこまで究極のKYが存在すること自体誰しもが想定外過ぎました。

ven********さん

2019/4/1309:25:16

秋篠宮殿下の皇太子家批判や、眞子さまの結婚問題…が原因ではないですかね。