ここから本文です

小島瑠璃子さんは何故人気があるのでしょうか。

hit********さん

2019/4/1120:10:10

小島瑠璃子さんは何故人気があるのでしょうか。

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/1307:44:08

かわいいから、キャラがいいから、

笑顔がいいから、しゃべり方がいいから、

憎めない雰囲気、

オッパイも大きいから。

こじるり、いいですよね、最高ですね。

質問した人からのコメント

2019/4/16 15:19:11

お返事どうもありがとうございます。

「小島瑠璃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhh********さん

2019/4/1511:11:23

笑顔でくわえてくれそう

kuw********さん

2019/4/1422:49:57

頭の回転が早い。MCでの進行能力が高い。可愛い。

wor********さん

2019/4/1216:08:55

ルックスがよく、明るく元気で優しいところが人気です。
見てるだけで、こっちも元気になりますね。

pik********さん

2019/4/1210:06:48

賢いコメント力。
男性MCとの距離感がいい。
可愛いけれど美人タイプではないので、女性ゲストの邪魔をしない。
だから、安心して見ていられる。

ten********さん

2019/4/1200:38:45

可愛いから。
水着にもなるし。
気取っていないし。