ここから本文です

横浜:ランドマークやマリンタワーではなく 高層階から風景をみれるビル? 20...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:27:14

横浜:ランドマークやマリンタワーではなく

高層階から風景をみれるビル?
20年位前に、高層階から風景を見たそうで
ビル名?場所?

が分かりません

ランドマークやマリンタワーではないそうです

同じ形のビルが2つ並んでいて、
横から見ると、斜めになっているそうで
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルではないそうです

風景だけをみて、宿泊はしていません

もう一度、行きたいなと祖母が言うので、
連れて行ってあげたいのですが、
場所?建物名?が不明です。


の内容で、特定はできますでしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/1122:20:11

20年は、経ってないけど。。。
ザ・ヨコハマタワーズ?
http://www.yokohamatowers.com/

  • yun********さん

    2019/4/1402:09:29

    因みに、YBPは、
    NRIタワー、イーストタワー、ウエストタワーの3棟です。

    でも、一番高い、
    NRIタワーですら87mしかないよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:05:03

お調べいただいたのに、申し訳ございません。

記念写真がでてきました。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
でした。

祖母の勘違いでした。

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/4/1401:47:04

天王町の横浜ビジネスパークNRIタワーのことでしょうか?
斜めにはなっていませんが、横浜市内にあり、同じ形のビルが2つ並び、かつ20年以上前からある高層ビルといえば、これくらいしか思いつきません。