ここから本文です

独身30歳で貯金250万は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:39:48

独身30歳で貯金250万は少ないですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2019/4/1210:36:49

いい車を一括で買ったとか、家の頭金でだいぶ消えたとかなら納得できます

そういうことなく、しかも親と同居だと、少なすぎかと。

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2019/4/1210:39:40

借金じゃなくて貯金できてるので良いです。

bla********さん

2019/4/1123:43:43

ちょっと少ないかも