ここから本文です

パズドラ 超転生バステトパの テンプレのサブを教えてください

ani********さん

2019/4/1120:52:38

パズドラ
超転生バステトパの
テンプレのサブを教えてください

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/4/1514:59:48

・ゼラX2、ターディス、エイル(オデドラ)
・ゼラ、REXx2、エイル
木パ最強サブのゼラを入れて、スキルトリガーを入れてバインド・覚醒無効回復+回復ソースを入れる

「パズドラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/4/1122:36:14

ゼラゼラゼラオデドラ