ここから本文です

性のことや、日常のことについて引き続きこのツリーで教えて下さい。よろしくお願...

tor********さん

2019/4/1121:56:04

性のことや、日常のことについて引き続きこのツリーで教えて下さい。よろしくお願いします。

前回の自分の回答質問です。
繋がったものの、忘れたい男もいるのですか。その男はどんな悪事を

したのでしょうか。

この質問は、san********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

2019/4/1123:54:07

忘れたい・・・って言う程、酷い思いではなかったかもしれませんけど、あまり思い出したくない男性はいますね(;^_^A アセアセ・・・
まだ社会人になったばかりの頃・・・世の中の事も何にも怖い物とかないと思っていた頃に、友人と二人でクラブで朝まで飲んでナンパされた時の半ば無理矢理のセックスの事とか、我ままで自分のしたい様にしかできない男性の事とか、あまり思い出したくないですね(>_<)

• 質問者

tor********さん

2019/4/1123:59:23

嫌なことを思い出させてしまい、申し訳ありません。本当に酷い奴らですね。
    週末近くなりました、明日は旦那様と濃厚なセックスでしょうね。ひょっとして、これからでしょうか。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/17 12:40:24

いつもありがとうございます。たくさん書いて頂き、書き込みが大変なので新たにリクエストさせて頂きます。よろしくお願いします

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる