ここから本文です

魂に響く歌と聞いて、まず浮かぶ歌は何でしょうか。 日本の歌でお願いします。

cha********さん

2019/4/1122:19:45

魂に響く歌と聞いて、まず浮かぶ歌は何でしょうか。

日本の歌でお願いします。

補足それぞれの魂があって、それぞれの曲がそこを響かせるのかもしれませんね。

データーバンク的な質疑と応答になったという風に受け止めることにしましょう。

閲覧数:
260
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/4/1606:39:59

山下達郎「希望という名の光」(https://www.youtube.com/watch?v=jUS1iPXUbdw)。
東日本大震災の被災者です。
まだライフラインが十分でないとき,この歌が流れてきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1510:44:33

B'z『Brotherhood』
Mr.Children『終わりなき旅』

です。

tak********さん

2019/4/1502:12:04

B'zのCallingですねー

Young&Innocent(LAZY)

S.D.I.(LOUDNESS)

やっぱ好きやねん(やしきたかじん)

等々

silky milkyさん

2019/4/1422:28:25

D-LOOP - Love me tender
https://youtu.be/le5S10xwdCk

松原みき - 真夜中のドア Stay With Me
https://youtu.be/u_9OirUZpR4

kam********さん

2019/4/1322:40:19

こきりこの歌