ここから本文です

作者が死んじゃったので未完になったコミックは、何ですか?

gor********さん

2019/4/1122:55:31

作者が死んじゃったので未完になったコミックは、何ですか?

閲覧数:
255
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2019/4/1123:05:36

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

藤原ここあ(2015年3月31日死去)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1814:38:25

最も有名なのは火の鳥である

rgr********さん

2019/4/1220:25:37

トリニティブラッド。原作者か亡くなり、発行された文庫本迄はマンガになりました。色々設定が残ってるので、続けて欲しかった。残念です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/4/1208:48:50

石ノ森章太郎 サイボーグ009
三原順 はみだしっ子

ryu********さん

2019/4/1205:43:45

華中華(はなちゃいな)

ord********さん

2019/4/1200:49:24

「異国迷路のクロワーゼ」

武田日向さんも急死されて、残念でなりません。