ここから本文です

SixTONESのファンでKing & Princeを目の敵にしてる人を多く見かけるのですが何故で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:12:41

SixTONESのファンでKing & Princeを目の敵にしてる人を多く見かけるのですが何故ですか?
デビューしたらきっとキンプリを超える、と言ってる方もたまに見かけます。
現在のジュニアのな

かでは一番人気だとは思いますが仮にデビューしたとして一般受けすると思いますか?

閲覧数:
266
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/4/1208:23:52

寧ろ一般受けはキンプリよりすると思う。

ただし、キンプリを貶してる訳ではなく代わりに「これまでアイドルが好きだった女性ファン」ウケはキンプリの方がすると思う。
いわばジャニヲタ向けなのがキンプリ、一般人向けなのがSixTONESだね。

一般人はキンプリのような王道アイドル系よりもSixTONESのような実力派の方が好みやすい。さらに最近はSixTONESのようなグループも無いので被りも無いです。

私から言わせてもらえば双方戦う土俵が違うように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iac********さん

2019/4/1623:32:26

SixTONESのファンの方ってマナーが良くて良い方だというイメージがあったんですけど…(勝手なイメージですし、マナーが悪いとは質問者さんは言ってませんけど)
SixTONESの魅力は凄いですし、沼が深いので一般受けすると思います!!!

qil********さん

2019/4/1407:21:35

後輩のキンプリが先にデビューしてしまったから、嫉妬心がファンの人にもあるんですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1216:19:02

SixTONESは次こそデビューと言われてたのがチャンスを逃してきて、後輩のキンプリがデビューしたから嫉妬心が凄いんだと思います。でも人気があったらすでにデビューできてると思うんですけどね。事務所の判断はデビューさせられない何かがあるのでしょうね。

har********さん

2019/4/1209:50:44

ちょうどKAT-TUNとNEWSみたいな感じですよね。調子乗ったりあまりに競争意識高いと視聴者や新しいファンに敬遠されそう。
結局はWESTあたりが一般受けしそうですけどね。観てて癒されるってのがアイドルの役割としては結構大きいですから。
WESTがちょうどKAT-TUNやNEWSの事務所に推されてるアイドルに対する嵐の立ち位置みたいなとこありますから。
セクゾンは滝翼やキンキの王道ジャニーズ位置で。

ポテンシャルとしてはSixTONESは滝翼に一昔前のKpop入れたみたいな感じに見えるので、新しい独自路線を見出せるかどうかが今後の鍵じゃないですか?個人個人の能力はかなり高いと思うので。アーティスト売りですよね。
キンプリは今のビジュアルやキャラをいかに維持できるかにかかってる気がしますね。どちらかといえばタレント売りですからね。偉い人とプラベでコネクション作りまくるのが生き残る近道かと思います。嵐もそこは熱心にやってました。

dih********さん

編集あり2019/4/1200:17:28

すでにYouTubeなんかでキンプリより人気ですから、ファンが、天狗なんじゃないですかね。

見映えもしますしね。