ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ デレステの、シンデ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/1123:12:52

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ

デレステの、シンデレラフェスというのは、その時だけ普段のSSRが出なくなり、代わりにフェス限定SSRというのが出るようになる

そのフェスが終わっても次のフェスが始まればまた当たるようになる
ってことでいいですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2019/4/1203:25:25

・恒常SSR(限定と書かれてない奴)
→どんな時でも出る

・月末限定SSR
→この時しか出ない。このとき恒常SSRは普通に出る。天井まわしても、現在ピックアップされた限定SSRしかえらべない。

逃すと約1年後の復刻にしか手に入らない。

・フェス限SSR
→偶数月の月末に開催されるフェスの時にしか出ない。過去のフェス限で実装されたSSRも低確率だが出る可能性はある。

天井まわした場合、フェス限のアイドル全員選択可能。

恒常SSRは普通にでてくる。

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:19:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2019/4/1208:43:55

普段のSSR出ます。
しかも普段より確率増加。

そこに加えてフェス限定SSRも出る。
全てのフェス限定アイドルが出る可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2019/4/1123:17:16

新規フェス限定は次回以降のフェスでも超低確率で引けますが、恒常SSRはいつも通り引けます。

sut********さん

2019/4/1123:15:04

デレフェスは普段のSSR+デレフェス限定キャラが出ます。月末にデレフェスが開催されて、新しいキャラが出ます。そのキャラはデレフェス限定キャラとして次のデレフェスでも出ます。