ここから本文です

アイコスのチャージャー、専用充電器じゃなくてスマホ充電器でやってみたら充電で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:13:58

アイコスのチャージャー、専用充電器じゃなくてスマホ充電器でやってみたら充電できたんですが、故障の原因なったりしないですよね??

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2019/4/1208:31:54

アイコス側が充電の制御をしていますので、コネクターが合うならどんなUSBでも問題ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1206:38:46

アイコスが熱くならなければ、問題無いと思います。

caz********さん

2019/4/1123:24:37

推奨されていないだけです問題ありませんよ。