ここから本文です

七武海最強はミホークですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:17:00

七武海最強はミホークですか?

ミホークって頂上決戦では戦闘描写ありましたけど 本気出してる感じには見えませんでした
一応 言っておきますが 僕は知恵袋にいるミホーク厨ではありません

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/4/1322:22:49

確かに七武海の中では最強はミホークですね。軽く剣を振っただけで氷山ぶった切っている上に、『3D2Y』では、実際に砲弾を100倍の大きさにして、破壊力を100億倍に高めた砲弾(遥か遠方にある島を一瞬で消滅させる程だが、100倍の大きさであったのかは不明)を軽々と余裕で破壊して防いでいます。しかも、あれでも1割本気出してたかすらも怪しいです。
シャンクスは年老いて病弱の白ひげと剣戦を交えた衝撃波だけで天を割るほどの戦闘力を持っていますので、そんな奴と互角以上に戦えるミホークの実力もかなり強さだと言うことがうかがえます。実際に七武海の中で四皇と渡りあえるのはミホークくらいでしょう。

ちなみにシャンクスは単純に油断していたせいなのかは分かりませんけど、肉体が一時的に脆くなったから食いちぎられただけだと思いますよ。例として違う作品のキャラになってしまいますけど、ドラゴンボールの孫悟空も惑星を破壊する程の力があるのに、油断していたせいで体が一時的に脆くなったのか、ただの光線銃ごときでやられているシーンがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/4/1212:20:49

だってシャンクスと互角なんですよ?
弱すぎるでしょ。

悪魔の実を食ってなかった頃のティーチに一生傷を負わされたレベルの雑魚シャンクスとケリがつかなかったとか言われてもね。。。

イーストブルーの近海の主でも片腕落とすくらいやる。
シャンクスは優秀な仲間を集める能力と覇王色とかのカリスマ性がすごいだけだから。

だってシャンクスと互角なんですよ?
弱すぎるでしょ。...

bbk********さん

2019/4/1123:24:25

ワンピース最強がミホークです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる