ここから本文です

楽天カードの使用を家族にバレたくないのですが、明細書は朝の新聞配達と一緒に届...

exi********さん

2019/4/1123:28:10

楽天カードの使用を家族にバレたくないのですが、明細書は朝の新聞配達と一緒に届くことはありますか?

また、何日の何時頃に届いたかなどがわかれば教えて欲しいです。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2019/4/1313:24:26

新聞は新聞屋さんが、カードの明細書は郵便屋さんがそれぞれ配達します。

郵便配達は早くても朝10時ごろからのスタートなので新聞とは一緒に届かないです。

紙明細やめてWeb明細にしたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/1123:49:28

楽天カードって申込み時のデフォルト(標準)の明細書は楽天E-naviによるインターネットの照会だから、郵送はされませんよ。

貴方自身が楽天E-naviから明細書を郵送するように申し込んだときだけです。郵送だから新聞の配達とは関係がない。郵便物です。

kod********さん

2019/4/1123:30:46

新聞配達と一緒には、届きません。
設定で、紙の明細書 不要にすれば届かないし
バレませんよ

stu********さん

2019/4/1123:29:29

請求書の送付をやめればええ