ここから本文です

本田圭佑選手がJリーグに復帰しないのはなぜでしょうか?まだJリーグのレベルが低...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1123:33:55

本田圭佑選手がJリーグに復帰しないのはなぜでしょうか?まだJリーグのレベルが低いからですか?

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/4/1206:15:32

いや逆です。本田が所属しているオーストラリアのリーグのほうがJリーグよりレベルが低いです。これはACLの結果を見れば一目瞭然です。

Jリーグに復帰しないのは、本田本人がもうJリーグでは通用しないと思っているからでしょう。ですのでレベルの低いオーストラリアでプレーしているのではないかと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/4/1506:08:38

イチローがプロ野球に復帰しなかったのと一緒でプライドが許さなかったのでしょう。海外で終える方がブランド感あるしね

cha********さん

2019/4/1420:28:23

本田選手が所属するオーストラリアのリーグよりJリーグの方がレベルは上です。
Jリーグに戻って来て欲しいけど、お金の事と本田選手が海外で暮らすことを望んでいるからだと思います。

tor********さん

2019/4/1219:58:32

自らの事業が忙しいからです。

onb********さん

2019/4/1217:09:22

クラブで日本に戻る気はさらさらないみたいなこと言ってましたし、いろんなことにチャレンジしたいとか言ってたのでオーストラリアの次またどこか海外に行くでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/4/1208:58:30

お金があるからですね。

めっちゃ稼いでたし、
無理はしなくていい。

ただオーストラリアに居ても
仕方ないと思うけどね。